てぃーだブログ › EN Garden 比嘉副店長のブログ › EN Garden › 【 ステーキ派 VS 焼肉派  ~ 結果発表 ~ 】

2014年04月06日

【 ステーキ派 VS 焼肉派  ~ 結果発表 ~ 】

この写真の本当の意味
皆さんにはわかりますか?


【 ステーキ派 VS 焼肉派  ~ 結果発表 ~ 】

------------------------------


冒頭の写真に込められた意味がわかりましたか??

結果発表でしょ


はい、そうなんです。


が、しかし



『副店長が店長に勝つと示しがつかない!!』
(心の声『ステーキが焼肉に負けるわけがない』)  ( `ー´)ノ


というのと


皆さんのアンケートの中に


是非、続けてください!!

もう一度、お腹いっぱい肉が食べたいです!





こんな有難い言葉をもらって黙っておくわけにはいかん!!!




もう1回やろう!!

ということで、



明日の日曜日、17時より肉祭り開始!!



昨年最優秀農林水産大臣賞受賞、
名実ともに日本一に輝いた自社ブランド和牛
最上級A5/A4等級の「沖縄牛」を皆様で、
食って、食って、食いまくりの90分間一本勝負!!


お値段は



男性1880円、
女性1680円、
15歳以下980円(全て税別)、
そして5歳以下のお子様は無料!!



となっております。
これなら御家族連れの皆様も安心ですね。



ちなみに、LINEで発行される
90分飲み放題クーポンだって併用可能!!

これを利用しない手はない!!



アンケートの結果を踏まえて、
さらなるクオリティーを追求し、より美味しくなった
えん沖縄のステーキ、En Gardenの焼き肉、
来たる日曜日は御家族で、お友達同士で、
ぜひぜひ美味しいお肉をおなかいっぱいご堪能下さいませ!!

【 ステーキ派 VS 焼肉派  ~ 結果発表 ~ 】






-----------------------




さん大変永らくお待たせしました
シビれを切らせてしまってる方もいらっしゃると思い、


ここで



【 ステーキ派 VS 焼肉派 】の

結果を発表したいと思います!!!!



イェーーーイ♪

パチパチパチ
パチパチパチ
♪♪


\(^o^)/



ステーキ派えん沖縄
1890票


焼肉派En Garden
1992票

その差102票で・・・

ブッチギリ焼肉派の
勝利!!!!


ということで、


焼肉派ENGardenにいらっしゃったお客様の動画をご覧ください











同じカテゴリー(EN Garden)の記事
深夜飲み放題!¥980
深夜飲み放題!¥980(2015-02-19 14:19)


Posted by EN Garden Staffs at 12:00 │EN Garden